サリー☆*。

モモとモミーの青空スパイス☆

Latest Entries

Selected Entries



2010/02/07  スポンサードリンク
-

no title

DSCF0290.JPG
最近 忙しくなって ブログできないので これにて 辞めます。

2010/02/07 23:29 もも
-

ねえやん

091202_1751~01.JPG
夢? これは夢なの?
大好きな 大好きな 大好きな ねえやんこと、安藤裕子に会いました! コンサートなんだけど 前から5番目で かなり近くて たくさん目もあって…サリーも歌ってくれて すべてが夢みたいな一時でした。 また 必ず会いたいな\(≧▽≦)丿
2010/01/12 21:54 もも
-

イメチェン

090721_0735~010001.JPG
パーマをかけました(*^_^*)
2009/07/21 07:39 もも
-

これが…

090712_1903~01.JPG
奇妙な猫の置物(ΘoΘ;)
2009/07/12 19:05 もも
-

親孝行

親孝行(*^_^*)
けんかも するけど ここまで育ったのも親のおかげ…という事で、父&母に霧島国際ホテル一泊旅行の旅をプレゼントしました\(≧▽≦)丿

昨日泊まり 今日帰ってきたんだけど、あぁだった、こうだった、夕食がすごかっただの、興奮して 話す二人をみて 良かったと心から思った(^o^)/

私にお土産といって 奇妙な猫の置物をくれた父&母…奇妙すぎて、二人の思い出にとっててと返してしまった\(≧▽≦)丿

二十年ぶりの二人での旅行だったそうです!
2009/07/12 19:01 もも
-

no title

mikan.GIF
中島美嘉のコンサートに行きました。

細い体で どこから 声をだしてるんだろう…彼女の世界観が満ちあふれている 時間でした(^o^)/
2009/07/05 07:10 もも
-

宇宙

090615_1359~01.JPG
おやおや

どんたんったら 内緒で宇宙へ旅立つそうです!

気を付けてね\(≧▽≦)丿
2009/06/17 20:51 もも
-

最近の趣味

ピクチャ0013.JPG

ピクチャ0012.JPG

ピクチャ0004.JPG
2009/05/28 21:22 もも
-

090521_1017~01.JPG
小さな小さな 草なのに こんなに鮮やかな花\(≧▽≦)丿

すごぁぁぁぁぉい
2009/05/21 21:36 もも
-

春麗

090414_1830~01.JPG
今朝 仕事に行く途中 亡くなった ばぁちゃんの事を思い出した。もう一度 会いたいと思った…

今日親友の大切な一人である子の お父さんが亡くなった。

今日は春麗 今朝は大雨 雲間から光が… どうか この光があの子に届きますように
2009/04/14 22:01 もも
-